グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

なんか「注目」されとる。

見て見てー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログにログインして開いた最初のページに

こんな感じでなんか出てたw

なんで?

いっぱいアクセスあるから?

たしかに24時間テレビ以来の

1000いくかいかないかっていうアクセス数だけどw

 

 

 

ということで、

面白かったからスクショ撮ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトバンクもテザリング来年からやるんですって。

なんか孫さんの緊急会見見てたけど、

いいことばっかり言ってて本当に?って思っちゃう。

ま、今のタイミングで緊急会見して

悪いことなんて絶対言わないだろうけどさw

それにしたってプラチナバンドだって全然なのに・・・

LTEそんなカバー出来るの?って。

とにかく早く設備増強して欲しいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてー、今日の晩ご飯どうしよっかなー。