グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

おはようございます!アラフェス1日目!私のiTunesが選んだ本日の1曲目は・・・

shake it!でした!

こりゃー今日歌うなw

iTunesもテンションあげぽよ~↑↑だな!w

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは晴れてよかった!!(∩´∀`)∩ワーイ

一時は雨予報でしたからね。

去年と同じパターンなのかと不安になりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー参戦しないのにここ数日楽しくて仕方ないw

旦那にも言われましたよ。

「参加しないのに何でそんなテンションなの?w」ってw

30のおばちゃんがワーキャー言ってて

どーもサーセンw(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、参戦出来なくても楽しめるように考えてくれてるし、

せっかくだから、楽しんだほうがいいよね( ´∀`)bグッ!

祭りだ祭りだーキャッキャヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

相葉ちゃんのテンション上がっちゃう感じが

よーくわかった気がするね。

行かなくてこれだったら、自分達に会いにあれだけの人が来て、

自分達の動き一つでワーキャーされたら

どうやったって「俺、MAX!」になっちゃうよw

衣装脱ぎ忘れそうになっちゃうよw

 

 

 

 

 

 

お昼までに届くといいなーウラ嵐マニア(*´ω`*)

何歌うんだろうなー(*´ω`*)

大宮SKとか来るかなー(*´ω`*)

俺たちのソングもやって欲しいなー(*´ω`*)

ソロあるんですかー(*´ω`*)

オープニングの1曲はなんだろうなー(*´ω`*)

最後はーアンコールはーなんだろうなー(*´ω`*)

何歌うか全然わからないってのも

妄想をかきたてて楽しいもんだねー(*´ω`*)

で、DVDはいつ発売ですかー(*´ω`*)←一番大事w

 

 

 

 

 

で、今、洗濯物干してきた(1回目)んですけどね、

日差しがキツイ気がしますね・・・暑いです(;´Д`)

グッズに並んでる方、もうたくさんいると思いますけど

暑さ対策して、ライブ前にぶっ倒れないようにー!

そんなんなったら後悔してもしきれないしね。

 

 

 

 

 

 

 

さてー!

じゃ、ウラ嵐マニアを待って、

夕方からはネットに張り付いていましょうか!

ってか今日マスコミ入るって噂がありますけど、

明日のワイドショーとか朝の番組も録画必要かな。

念には念を入れて予約しとくか・・・。

24時間テレビより大変なんじゃないか、これ・・・w

 

 

 

 

 

 

何はともあれ・・・

 

 

 

 

 

 

アラフェス無事成功しますように!!!!

事故・怪我ありませんように!!!!