グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

パズドラ

最近ハマったゲームがあります。

 

 

 

 

パズル&ドラゴンズってやつです。

 

 

 

 

スマホのアプリなんですが、

これがなかなかおもしろい!

ポケモンとかパズルクエストとか

そういうゲームの良い所をまとめたゲームって感じです。

コレクション要素もあって、

パズルというちょっと頭を使うゲームも入って、

レベルが上がると強くなって、

強くなって特定のアイテムを使うと

さらに強いキャラが生まれる・・・

 

 

 

これが今は無料ってことでDL出来ます。

通常は170円らしい・・・たとえ有料でも買いたくなるゲームです。

もちろん課金もありますが、課金しなくても十分楽しいです。

私はアプリで課金はしたくないというか

してしまうと本当にキリがなくなってしまうし、

稼ぎもそんなにないので課金しませんw

ということで、今日もご飯食べたあとはずっとやってましたw

 

 

 

 

あ、そうそう。

今日のピカルの定理SPに大野さん出てましたねー♪

ノブコブ徳井さんと気付かず話していたようですが、

バレちゃった後に、アゴが似てると思ったんだよ!ってw

大野さんは絶対こういうの気付かないだろうなーと思っていましたが、

意外とちゃんと見てるんですね~。 ←失礼w

にしても、お仕事のウラ側が見れてとてもよかった!

あとで編集しなくては!!

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。