グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

マネキンファイブ

来ました!

マネキンファイブ順位発表の日が!!

 

 

 

私はどうやらニノに投票してたようで。

でもーでもーでもー!!

それより何より!!!

 

 

 

 

 

 

 

松潤おめでとう!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや本当によかった!

テレビの前で拍手してました。

よかったねぇ・・・苦節4回・・・やっと1位だね。

殿堂入りwも避けられたことだし、

また次回・・・連覇期待してるよー!!!

 

 

にしても、ニノだよ!

そろそろマネキン一体買いやめようw

なんかガッカリしてもーた(´・ω・`)ショボン

ニノは普通にやっても上位に行ける気がするから、

遊んでないでちゃんと3時間悩めばいいのに・・・。

合成服も衝撃だったし、過去にも一体買い未遂とかあったよね・・・たしか。

考えるのめんどくさくなっちゃうのかなー。

賢いからそういうズルイ方法も思いついちゃうんだろうなとは思うけど。

今度からちゃんとルール作りした方が見てる方も安心なんだけどなー。

 

 

相葉ちゃんは・・・仕方ないねw

あれでデートは出来ないよw

いつもの感じでやればいいのに、SPだとなんだか違う方へ行ってしまうw

オシャレさんなのは間違いないから、

また頑張って欲しいなー♪

 

 

大野さんは地味過ぎるから投票しなかったけど、

やっぱ大野さんはコレだったかと思いましたよ。

とりあえず高い物=オシャレって概念は一旦置いといて欲しいわw

ジャケットもちゃんと見ればいいものなんだろうけど、

ネットとかでは伝わらないんだよね・・・。

それに中に着てた紫の服も黒にしか見えなかったし。

 

 

翔さんのテーマはよかったと思う!!

休日のデートだけじゃないっていうのはすごく共感しました。

平日でも会いたい!なんて良いこと言うじゃないですか!!

しかし、あのコートが私はダメだった・・・。

個人的にああいう色が苦手で・・・ごめんなさいだったなー。

靴の裏の紫には感動したけどw

 

 

 

 

 

結論としてですよ。

・ルール決めようYO!!

・嵐さんが着るから似合ってる。

 

 

この2点ですね。

ハンデシステムが導入されつつあるけど、

それよりも一体買い禁止!

他メンバーのアイテムと同一もしくは形違いは禁止!

これぐらいはルール化してもいいと思うんだよなー。

他人の見ていいなーってのはあると思うけど、

袖があるないとかボタンがついてるついてないとか

ハッキリ言って投票の時に見てもわかんないよ(^_^;)

一緒じゃんとしか思わないし、言い訳は見苦しいw

 

 

 

次回いつだかわかんないし、ルールどうなるかもわかんないけど、

とりあえずハンデは相葉丈縛りとかでどうかな。

大野さんとか松潤は衣装とかで着るぐらいなイメージだから難しいのかなー。

でも、相葉ちゃんにとっては有利だしいいと思うけどなー!

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してまーす♪