グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

投票した

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ、

ネット投票してきましたー!

いやーね、迷った。

ひじょーーーーーーに迷った。

 

 

 

 

だって、全部イヤなんだもんw

 

 

 

 

マネキンだからいけないんでしょーな、きっと。

嵐さんたちがそれぞれ着たら違う印象なんだろうけど、

なんか(´・ω`・)エッ?っていう感じでした・・・第一印象が。

 

 

 

そんな中でもアップの写真見たり、

全体を眺めたりしながらどーするかー(゜-゜)と考えました。

最終的に2番と5番で悩みに悩んで・・・

 

 

 

 

5番に投票しましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

1、3、4は(´ε`;)ウーン…でしたね。

中でも1と4は(ヾノ・∀・`)ナイナイって感じでw

でも、1は大野さんっぽいんだよなー。

2もそうっぽいけど・・・どうだろか。

結果はSPで発表なんで楽しみにしておきましょう♪

 

 

嵐さんの心をエグるこの企画。

大変だなーかわいそうだなーと思いつつ、

楽しんでる自分がいますw

やっぱ基本的にドSなんだな、私w

こんなんがファンでごめんよ、嵐さん(´∀`;)

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます(゚∀゚)アヒャ