グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

我が家の桜も咲きました♪

ということで、1週間遅れでやっとこさ咲きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯で撮ったわりにキレイ♪

日差しが眩しくて、液晶見えないまま

パチパチと撮ってきた中、いいものを載せてみました。

 

 

 

 

でも、実はまだ半分だったりしますw

2枚目の左に切れてる方にも蕾がまだついてます。

もう数日かかりそうという感じでしょうか。

外にある桜はもう散っていて、葉桜になってきていますが、

我が家はまだ楽しめそうですv(´∀`*v)ピース

 

 

にほんブログ村にてランキング参加中です!