グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

いろいろあった

今日はというか昨日はちょっと飲みに行ってました。

以前仕事していた会社で仲良くなった女子数人とワチャワチャと飲んでました。

今その会社に残ってるのは1人だけなので、

あの人どーなのよーとか、誰々がどこへ異動してどーのこーのっていう話から始まって

まー女子が集まればコイバナにもなるわけで(*^^*)

彼があーでこーでとか別れようかとかどうしようかなどなど。

いいか悪いかわかんないけど、ああいう時は本音出るよねw

今後どうなっていくかわまだわからないけど、

みんな幸せになれるといいよねー♪という結論に。

さらにみんなガンガン飲めるメンバーだったので、

ジョッキのお酒がどんどん減っていく様は気持ちが良かった。

ジャンジャカ飲んでほどよく酔っ払って、

明日も予定があるという人もいたので、早めにお開き。

結局、4時間くらいいたかなw

話は尽きなかったなー。

女子ってすごいよねw

 

 

 

 

そんな飲み会から若干フラフラしながら帰宅して

録画していた三毛猫ホームズの推理嵐にしやがれを再生。

相葉ちゃん、演技馴染んでたね!

マイガールの時は正直見ててハラハラしたもんですw

役が相葉ちゃんらしいというか合ってるんでしょうな。

これは今後も見続けたいわと思いました。

しやがれはメンバーの休日を暴露みたいな感じだったけど、

それぞれ性格出てて面白かった!

ニノの休日は私の休日とほぼ同じw

嵐だからとかそういうの抜きで普通にゲーマー仲間になりたいと思った。

なので、私は全然ドン引きじゃなかったねw

私がそうだから、一緒一緒~♪ってテンションあがってたわw

普通の人はやっぱ一歩も外に出ないことはドン引きなのかねー。

 

 

 

 

ということで、ゲームしたいと思いますw

今日は飲みに行ってたから、あんまりやれてないし。

明日も休みだしーウホーイ♪

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます!