グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

びっくりドンキー

今日は車でびっくりドンキーへ行って来ましたー!

昔はよく行ってたんですけどね。

引越しをしてあちこちを転々としてると近くに店舗がないことのが多くて、

なんか久々に食べたいわー(´・ω・`)どっかないのかなー(´・ω・`)って思いまして。

HPで店舗探してみたら、車でなら行けそうなところにあったもので、

旦那はびっくりドンキー知らないとか言うしで、

もうこりゃ行くっきゃないねっ!ってことで行きましたよ。

 

 

 

昨日飲みまくったせいか、あまりこってり味は求めてなかったので、

さっぱり味のおろしそバーグディッシュをいただきまして。

あ。でも300gにしましたw

しそと大根おろしが良い感じでやっぱりウマー(・∀・)でしたね。

 

 

そして何よりデザートは必ず食べたい!ってことで、

限定の白いプリンのパフェ(名前忘れたw)をいただきました。

白いプリンと一緒にイチゴがいっぱい乗ってるんですが、

イチゴなんて高くて手が出ないじゃないですか、普段は。

だから、今年最初で最後のイチゴじゃー(*´∀`*)と大興奮w

イチゴのおいしいシーズンももう終わりますからね。

また来年の2月とか3月くらいまでおあずけの予感。

 

 

旦那は普通に頼んだものでお腹いっぱいで苦しかったようですが、

そこは大食いの私なので、300gの後だろうが関係なく完食。

お腹パンパンにして帰って来ました・・・満足満足( ´∀`)

 

 

 

 

ってか、昔はティラミスパフェがあったはずなんだけど、

今日のお店には見当たらなかったなー。

置いてあるとことないとこがあるのかな。

ティラミスパフェがあればそっち「も」食べたかったわー♪

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してますー。