グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

春よこーい

こう毎日天気悪いとなんかテンションも下がり気味。

グータラ具合にも拍車がかかるってもんですw

やっぱ太陽がパーッと出て、

春だー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ってなりたい今日この頃。

早く桜咲かないかなー。

 

 

我が家には桜の木があります。

鉢植えの小さいやつですが。

昨年、引っ越してきた後に購入して、

家に来て数日で満開でした。

今年は私がやらかしてしまって、

桜の蕾がたくさん取れてしまいましたが(´Д⊂グスン

半分位は残ってるので、それが咲くのが楽しみ(*´艸`*)

 

 

桜が咲いたら、家で花見するんだw

酒盛りじゃー(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

・・・さて。

まだ咲かないから今日もグータラしますかー。

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます♪