グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

服装に悩む(´ε`;)

今日はあいにくのお天気で。

晴れたり曇ったり雨ったりと忙しいですよね、空が。

くるくる変わる間に春が近づくのかしらー?なんて思ってたら、

今日はちょっと寒いじゃないですか(´∀`;)

まだコート+マフラーの装備で外に出ますけど、

お昼は暑くて、朝晩は寒いっていうのは

どんな服着てけばいいのよ?!ヽ(´Д`;)ノって感じです。

 

 

そもそも。

私が行ってる職場は夏も冬も扇風機が回るような

暖房が効いてるわけじゃないけど、

パソコン等の機械が多いせいか常に暑い。

気温は28度前後をキープするという異常な職場w

夏なんかもっと暑いもんね・・・地獄ですよ。

だから、余計にどんな服着たらいいんだよって。

冬は外寒いから着こみたいけど、

中に着こむと仕事中暑くて耐えられないし、

夏は薄着したいけど、あんまり露出度高くなってもいけないし。

見たくないってねw

 

 

 

まぁ、そんなこんなで衣替えなんか必要ないくらいで、

一年中、半袖着用してました。

冬は上にカーディガンとか羽織って、脱ぎ着出来るようにしてたし。

こんな暑い職場初めてだし、

他の人も毎日暑い暑いとウチワをパタパタさせてます。

 

 

 

春とか秋がまだいい感じなのかなと思いますが、

まぁ・・・社内はブレない温度ですからw

これからも服どうするかなー?って悩む毎日なんでしょうな。

朝から服に悩むって労力入りますよね~。

やだやだ。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます!