グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ここにもさくら。

昨日、我が家に桜の木があるという話を書いたんですが、

今日はマクドナルドで「さくら」見つけてきましたよ。

 

 

 

春限定!てりたまバーガーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私、てりたまとか月見バーガーとか好きでして、

必ず食べるんですけど、今日はてりたまでも

少し違うのを購入してきました!

さくらてりたまっていうんですけどね。

ソースがさくら風味らしいです。

出かけた帰りに買って帰ってきまして、

まだ食べてないのでどんなんかわかりませんがw

想像は塩漬けのサクラみたいな?

桜餅みたいな?

ああいう感じみたいな。

 

 

 

 

何にしても、さくらに惹かれて購入しましたよ。

さくらってだけで、ウフフ♪ってなります。

って、さくらって何回書いてるんだw

 

 

 

今日は晴れましたねー(*´∀`*)

夕方からは風が冷たくて、空もどんよりしてきちゃいましたが。

明日は朝から晩までピーカンでお願いしたい!

週の始めぐらい気持ちよくいきたいですよね~。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。