グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

眠い

毎日そうなんですけどね・・・

 

 

 

 

この夕方~夜の時間がすごく眠いです(=_=)

休みの日だったら寝ます・・・(=_=)

まさに今日は休み・・・ほんとに眠い(=_=)

起きてるのがツライ(=_=)

でもあと少しでVS嵐・・・

今日はMMDA(MostMostDameARASHI)が決まるとかw

嵐さんも色々大変ですね・・・ほんとに頭が下がります。

同じ年代でもこんなグータラなヤツもいるというのに。

嵐が好きな理由はこのへんもありますね。

尊敬の気持ちが結構あります。

 

 

 

って眠い話からズレてったよw

とにかく・・・眠いんです・・・(=_=)

はぁ・・・眠い・・・(=_=)

 

 

 

旦那は今日遅くなりそうなんで、

晩ごはんどうしようか・・・悩みます・・・。

 

 

 

にほんブログ村でランキングさんk・・・(=_=)zzz