グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

余は満腹じゃ

お腹いっぱいでありますw

 

 

 

晩ごはんはマカロニサラダと

もやしと豚肉炒めたやつに卵焼いたのを乗っけて

お好みソースをドバーっとかけたやつ 料理名なんだろ、これはw

それからご飯とお味噌汁。

 

 

 

うちはだいたいサラダ+1品でお腹満たされちゃうんで

こんな感じのご飯でやってます。

 

 

 

 

 

ご飯の時って飲み物どうしますか?

 

 

我が家はお水!これに限る!(`・ω・´)

お茶とか麦茶の時もありますけどね。

でも、お水で十分かなーって。

ご飯食べる前にお水飲むとお腹がすぐいっぱいになるんですよ。

だから、まずお水飲んでそれから食べる。

今日もそれでおかずが残ってしまった・・・(;´Д`)

明日朝か昼で食べますかね。

 

 

 

あーお腹いっぱいだー。

苦しー(;´Д`)

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してまーす!