グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐DVD&新曲予約始まってるよ!

うはーヽ(*´∀`)ノ

待ちに待ってましたこの時をっ!

 

 

 

おとといから始まってますね、予約が♪

ちょうどお休みだったんだけど、

17時前まで予約が始まってることに気付かず。

慌てて、楽天へ行き、DVD初回版を予約。

毎度そうなんだけど、楽天でポイント大量に貯めこんで

1年に1回、嵐DVDをポイントで買うようにしています。

今回も全額ポイントでいけました(*´艸`*)

 

 

で、CDはどこの予約にも間に合わず、

近所のCD屋さんで昨日予約してきました。

ネットは早くに初回版予約終わっちゃうけど、

お店はまだやってますからね。

それも長くはないんだろうけど。

 

 

 

で、気になったことが。

楽天でまだ予約の段階で、

CD・DVD初回版の価格がおかしいお店ありません?

CDは3000~4000円で、DVDに至っては15000円とか゚(∀) ゚ エッ?

ほんと目が飛び出るかと思ったw

オークションならまだしも、普通に販売しててこの価格はちょっと・・・。

今回これだと次回発売時はこういう価格設定のお店が増えるんじゃないかって

すごーい不安・・・。

まぁ、私なんかは近くにCD屋さんあるから

ネットが全滅ならそっちで定価で買えば済む話だけど、

ネットしか選択肢がないような地方や海外の人からしたら、

納得いかないんじゃないかなーって。

 

 

 

とりあえずあとはどちらもきちんと初回版が手元に来ることを祈るだけ。

なんか初回版入手出来ませんでした的な展開もあるらしいからね。

CD買ったお店の人にはよろしくお願いしますっ!って頭下げたもんw

DVDに至っては3枚構成でしょ。

合宿じゃないだろうけど、そういうライブとは別の何かなのか、

はたまたドーム公演をまとめてるのか・・・

とにかくこれは絶対に見たい!欲しい!!

 

 

ということで、5月が楽しみだー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます!