グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

5×20 Blu-ray予約した!

ついに発売!!

やったー🙌🙌🙌

ということで、5×20ツアーのBlu-ray初回プレスを無事予約出来ました👍

子供が寝てる間に見れたらいいんだけど、

たぶん2〜3時間も部屋からいなくなったら泣いて起きてくるので、

ゆっくりじっくり見れない…でも、手元にあるってだけで嬉しい😊

 

今日の予約、危なかったんですよね…。

子供がグズって予約開始の時間帯はスマホ見てる余裕なかった😅

もうギャンギャン泣いてるし、ご飯食べないし😅

落ち着いたところで、Twitter見たらトレンドに上がってきてたので、

ヤバイ!と思って、慌てていつもの楽天ブックス見に行ったら

初回プレスは予約終わってたみたいで、やっちまったよー😭と。

でも、その後ちょこちょこ見てたらまた予約ボタン押せるようになってて、

無事予約出来たというわけです。

今回は収録映像が全部同じだと言うけれど、

どうせ買うなら初回がいいので、予約出来てよかったです、ほんとに。

 

何はともあれ発売まであと約2ヶ月ですかね。

楽しみですー🤩