グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あらしーあらしーふぉーどぅりーむっ♪

というわけでね、行って来ましたよ!

 

 

東京タワー!!

 

 

 

 

 

友人と待ち合わせたのが18時。

きっと普段より人が多いんだろうなーって感じで。

駅から出てくる人ほとんどが、ちょっとキョロキョロして

近くの地図へ駆け寄って、あっちだねって感じで

東京タワー方面へ。

みんな仲間すなー(*´∀`*)とニヤニヤしていましたw

 

 

 

東京タワーが近づくとホントにスゴイ人で。

そんな中、ちょっとグチと言いますか、

嵐ファンどうなのよ?と思ったことがありました。

 

 

 

みんなね。

写真撮りたいのわかるんだ。

木とか街灯とか出来るだけ入れなくないのもわかる。

でもさ・・・

 

 

 

 

道路で撮るの止めようよ、マジで。

 

 

 

 

私は車も乗るんで、ああいうの見ると非常に不愉快( ゚皿゚)キーッ!!

車も通るのにお構いなし。

それもね、一人二人じゃないんです。

だから、クラクション鳴らされっぱなし。

 

歩道の端っこで撮るのはね、まぁしょうがない。

止まらないと撮れないし。

私も端っこで順番待ち?っていうんですかね。

いいポジション空くのを待って撮って来ましたよ。

でも、横断歩道上で固まって撮影してるのはどうなのか。

 

 

 

あれはマナー悪すぎるし、もし誰か車に轢かれたりでもしたら、

そんなのニュースになったらどうなのかと。

嵐さんに間接的に迷惑になると思わないのかな。

嵐ファンはコンサートのマナーとかうるさいイメージだけど、

そんなことより、ああいう一般の人達に迷惑になるようなことは止めようよと。

 

 

 

歩きながら「ちょっと撮る場所考えたらいいのに。」とか

「道路は危ないから歩道上がったほうがいい。」とか言ってたのは私です。

ってか私だけじゃないと思う。

ほんとにひどかった。

ほんとにイライラしました。

 

 

 

 

まぁ、そんなイライラもありつつ、頑張って撮影してきました。

夜景モードにすると、露出が長くなる?から手ブレもしやすいわけで、

何枚撮ってもブレるブレるw

そんな中、よく撮れたのを貼っておきます。

 

 

 

右上は街灯w

 

 

WTCの展望台から。

 

 

 

 

 

 ・・・あれ?

一番下が青で大野さんでしょ・・・

その上が赤で翔さんでしょ・・・

その上が緑でアーバさんでしょ・・・

その上・・・あれ?(つд⊂)ゴシゴシ

白?(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ

その上・・・あれ?(つд⊂)ゴシゴシ

同じ?(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

いやほんとに。

黄色じゃないんですw

黄色なのかもしれないけど、そうは見えなかったw

さらに、ピンク(紫)がまた白っぽくなってしまってて。

むしろ緑より上は全部同じに見えるw

肉眼でそうなんだから、レンズ通したらもっとそう見えるw

東京タワーのてっぺんはいつもと同じオレンジ色だったので、

あれがニノミーってことにするかと。

勝手にそう決めましたw

で、緑とその間は全部松本さんで。

これで解決w

 

 

 

そんなこんなで、一通り撮影して満足したとこで、

ご飯ターイム♪

 

 

 

昨日ご飯どうしようかなんて書きましたが、

結局、お店決めずに行きました。 その経緯は明日書こうかな。

飲み屋がいっぱいあったので、適当に入ってお腹を満たしました。

久々の飲み屋でひっじょーに満足でした♪

やっぱ食べ物も飲み物も出てくるって最高w

 

 

 

一緒に行ってくれた友人に感謝♪

そして、嵐さんのおかげでこんなに楽しい週末を過ごせるとは。

ありがとう嵐さん。

これからも健康第一に活躍してくださいませ(*´∀`*)

 

 

 

そして、新しいブログデザインが出たってことで、

早速新しいものに変えてみました!

デザイン変えたついでに背景画像も変更。

ミーハー丸出しw

ほんとはsolidにしたかったけど、

ちょっとグータラな私のイメージと違うということで却下。

暗い背景じゃないと字が読みにくかったし。

 

 

よし!

それじゃ、昨日見れなかった嵐ちゃん見るとするかなー。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます♪