グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ソワソワソワソワ

なんだか今から明日の東京タワーを見に行くので

ソワソワしていますw

こんな調子で無事に仕事終われるのか心配w

 

 

友人とご飯も一緒に行くけど、

お店はまだ決めていません・・・

で、ふと思いました。

 

 

 

 

 

嵐さんの番組で紹介したお店行きたいなー(*´∀`*)ポワワ

 

 

 

 

 

色々と見てみたんですが、

東京タワーからそんなに遠くない場所で、

お値段もそこまで高くなくて・・・って見てると、

とても印象の強いあのお店。

「やさい村大地」さんなのかなーって。

 

 

ヨンアちゃんと一緒に5人が初めて行って、

数カ月前に多部未華子ちゃんと翔さん・ニノが行ってるお店。

サンパセットだっけ?

野菜がてんこ盛りなやつ。

でも、めっちゃ混んでるらしい・・・。

どーかなー。

 

 

それかー個人的にカンジャンケジャンが食べてみたいんだよなー。

でも、結構お高い・・・(´ε`;)ウーン…

たしかこのお店も赤坂だったような。

お高いのはやっぱお財布事情があるので、どうしたもんか。

 

 

 

とりあえず友人に相談してみようw

ブログに書いてる場合じゃないかw

 

 

にほんブログ村でランキング参加中です(*´∀`*)