グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワイルドアットハートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、無事受け取って参りましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PVも堪能しまして、ニヤニヤしてました(*´艸`*)

 

 

5人がカラフルな部屋の中でワチャワチャしてるとことか

もっとちゃんと見たいー(´ω`)と思ったなー。

メイキングなしなので、PVをコマ送りしたりしてw

5人の表情を見たいんですけどね~。

なかなか難しい・・・(´ε`;)ウーン…

そんな中で大野さんが端っこでしっかり落ち着いてるのが笑えたw

自分の場所確保してるわーさすがだわーってw

ダンスは昨日のHEY!HEY!HEY!で全部やってくれてるので、

そちらを見ながら覚えられたらなーなんて。

 

 

 

しかし、このPV撮った時はみんな髪が明るめだけど、

今はドラマだったり映画だったりあるからか、

髪が暗めになってて、この数カ月でこんなに髪型やら色やら変えて

芸能人って大変ねって思いました。 ソコかよw

翔さんに至っては髪下ろしてるからわかりづらいけど、

相当刈り上げてるからなー。

今日、初めて雑誌でブラックボードの写真見てビックリしたヮ(゚д゚)ォ!

あの髪型にするだけで30歳・・・いやそれ以上の年齢に見えたよ。

年代的に合ってるかどうかはドラマ見てみないと何とも言えないけど。

なんかすごくね・・・アイドル櫻井翔ではなかったのは間違いない。

 

 

 

って感想じゃなくなっちゃったよw

本当は明日が発売日ですので、興味のある方はぜひどうぞ♪

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してますー(`・∀・´)エッヘン!!