グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

お宮参り

2人目が5ヶ月になりますが、

ようやくお宮参りをしてきました!

本当は桜🌸の時期がいいなーなんて言ってて、

冬場は寒いから春にしよう!と決めてたんですが、

今年の桜🌸はあっという間に咲いて散ってしまって、

その時期は予約いっぱいで諦めて、今日になりました。

 

上の子の時は写真館でのスタジオ撮影とアルバム等を購入しましたが、

今回は費用のことや両親たちも含めたそれなりの人数が集まることを心配して、

出張撮影をお願いしてみました。

初めてでしたが、とても楽しかった😊

天気も良かったし、自然光で自然な笑顔。

スタジオ撮影とは違ったいい表情を撮ってもらえました。

 

しかし、久々にヒールを履いて歩いたら、足がパンパンです😅

旦那も普段スニーカーしか履かないので、革靴履いて靴擦れしてました😅

今後七五三とかもあるし、もっと楽な靴と楽な服装考えよ💦