グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【体験談】ミレーナ装着後2回目の生理がダラダラ続いてます…

ミレーナ装着後2回目の生理がたぶん3月20日あたりから始まってるんだと思いますが、

未だに出血が続いています…。

これが噂のダラダラ続く出血かーと体感しているところです。

 

そもそも生理の始まりもボンヤリしてましたが、量が増えたのが20日くらいだったので、

そこからだとしてももう3週間ですからねー長い😅

次の生理まで途切れることがないのかなと思ってます。

 

量自体は多くないですが、吸水ショーツ+薄いナプキンかシンクロフィットを使う感じです。

吸水ショーツだけでもいけるんですけど、チョロっと出る感じが不快なので付けてます。

 

全体的な量は減っていると思います。

が、毎日出血してるので、早く終われー早く止まれーと思う日々ですが、

焦っても仕方ないので、夏くらいには落ち着くといいなー!という気持ちで変化を待ちたいと思います。