グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さん、個展!!!行けないけど!!!

すごい!おめでとうございます!!😆

前回のは運良く行くことが出来ましたが、今回のは無理そう😅

きっと密にならないように

人数も相当絞ってくるだろうし、争奪戦ですよねぇ。

何より…私が2人目妊娠中🤰

(今回も不妊治療がうまくいった!ありがたや🙏)

開催期間は妊娠経過が順調にいけば妊娠後期〜出産直後。

体力的に無理…後期は身体重くなってシンドイ…。

それに、9月になったらコロナが急に終息して感染者ゼロになるわけではないので、

一先ず無事に産むまで健診で電車乗る以外は近所で大人しくしてるつもり…。

 

そんなこんなで今回はチケット争奪戦から不参加決定。

私は行けないけど…大野さん、スタッフさん、開催決めてくれてありがとう!

無事に開催されて少しでも多くの人が楽しめますように!