グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

やっときた!アラフェス2013DVDあーんどBlu-ray!!!死神くん主題歌もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとだよーやっとだよー(*´∀`*)

もうほんとにLOVEにダイジェスト収録かと

ヤキモキしていたけど・・・よかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

アラフェス2013映像化されるよー!!ヽ(=´▽`=)ノ

お昼に知ってすぐに予約しましたー(*´ω`*)

楽天ポイント何のために貯めてたって

こ の た め だ よ ! ! ! 

DVDの初回にしか特典つかないってことなんで、

初回盤DVDとキレイな映像見たいのでBlu-rayも予約。

ポイント使ったんで2枚で約1枚分の6500円に抑えました。

貯めてた甲斐がありました(*´ω`*)

色々あったからどんな編集してるのか知らないけど、

ノーカットでお願いしたいね!!!

9/22のが収録なんでしょ?

ってことはニノ潤バースデーやってるじゃん?

櫻葉SK出てきてるじゃん?たしか。

智@yabai衣装でしょ?たしか。

・・・(*´ω`*)ムフー

こうなったら智の記憶からのメンバー30歳お祝い映像を

まるっと収録してくれたら幸せ・・・。

あとCool & Soulね!!

やばいー絶対カッコイイー(*´ω`*)

とにもかくにも楽しみー(*´∀`*)

 

 

ってか、これからはBlu-rayも出すけど、

初回特典はDVDだけってパターンが固定化すると

私みたいにお財布がバカになっちゃう人が

ちらほら出てくると思うんだよね・・・。

CDではやらないくせに、高い映像作品で2コ買っちゃうw

ポイントにも限界があるんでね・・・

LOVEコンはどうするか・・・。

でも、Hit the floorはキレイなのでウットリ見たいよね。

ってなるとやっぱりBlu-ray

でも、初回は初回しか買えないと思えばDVD?

うーん・・・迷うねぇ・・・。

発売決まると悩んでる時間ないから

今からいっぱい悩んでおこう・・・うん。

 

 

で!死神くん主題歌「誰も知らない」もしっかり予約完了!

どんな感じなんでしょうかね。

ドラマで聞くのが最初になるだろうから

ストーリーと合わせて楽しみにしてます(*´∀`*)

 

 

 

 

怒涛の発売発表でアワアワしましたが、

欲しいものはきっちり抑えたし、あとはちゃんと届くといいな。

過去にAmazon楽天に注文取り過ぎたんで

キャンセルするわって言われたことがあるんでね(^_^;)

手元に来るまで心配です・・・。