グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ARASHI BLAST in HAWAII DVD/BD発売きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(発狂)

 

 

 

 

 

やっと!!!やっと!!!

私、2014/9/20-21のハワイに行けるんですね!!!!(*´∀`*)

タイムマシンですよね~早く見たい~(*´∀`*)

しかも!!今回は!!

Blu-rayにも初回限定が!!!!!

ありがたやーありがたやー。

初回DVD・・・今回は買わないぞ!と心に決めていたので

これは本当にありがたい!!!

しかもしかも!!!

ドキュメンタリー付きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

いやあああああああああああああああああ!!!!!

80分超ですって!!!!

ふぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!

たああああああああああああああのおおおおおおおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいいいいいいいいいみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そういうわけでBlu-ray初回予約完了しました!

まずは一安心。

4月15日ね・・・フラゲになるかな~。

無事に届くことを祈って、待ちます・・・。