グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【祝!両親還暦!】行ってきました!伊豆家族旅行!!その4

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

 

 

伊豆スカイラインに乗れず、修善寺を抜けて

伊豆・三津シーパラダイスへ。

そもそも予定してなかったんで、

何時に何をやっているか全くチェックしてなくて。

でも、行ってすぐにアシカとトド、

カマイルカのショーが始まってて

すぐさま席へ。

これがかわいいんだ(*´ω`*)

ショーが終わると館内の水槽へ。

外にはペンギンもいましたがみんな暑いのか

グッタリというか動かなかった・・・。

最後にバンドウイルカオキゴンドウのショーを見学。

見るのに夢中で写真ほとんど撮らず・・・。

唯一撮ったのがこちら。

バイバイしてるんだったと思います・・・たしか。

ショーの時間がちょうど夕方だったので、

そのまま伊豆・三津シーパラダイスをあとに。

 

 

帰りは三島駅から新幹線の予定だったので、

そのまま三島駅へ。

レンタカーを返却した後に少し時間があったので

三島駅すぐの楽寿園へ。

閉園時間が迫っていたので

いたのは本当に少しだったんですけど、

アルパカがいました(*´ω`*)

夏モードなのでさっぱりしてました。

ちょっと色々あってご機嫌ななめ・・・。

正面向かれると怖いので横顔ですw

 

 

その後、新幹線で東京駅へ。

新丸ビルはん亭という串かつ屋さんで

晩ご飯を食べてお開きとなりました。

 

 

1泊2日の短い家族旅行でしたが、

父も母も楽しんでくれた様子。

少しは親孝行出来たかしらねぇ・・・。

旅行始まるまではどうしようかと

毎日るるぶとにらめっこ状態で、

予算も考えて時間も考えてと

もう頭痛くなってましたけど、

行ってしまうと楽しかったですね~(*´∀`*)

翔さんじゃないけど予定通りじゃないと

不安になっちゃうタイプなんです、私。

どうにかなる!と思いながらもソワソワしちゃう。

今回も一生懸命予定組んで余裕を持っていましたが、

天候やその他諸々細かいことがあって

予定通りじゃないことが多々あったんですけど、

意外と臨機応変に対応出来て

旦那にはすごいよ!かっこよかった!と

何故か絶賛されました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

まぁ、とにかく楽しかった!

まだおみやげに買った海産物で

お酒飲んだりご飯食べたりしてます。

冷凍技術って素晴らしい!

また機会とお金があればみんなで旅行したいなー(*´∀`*)