グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【祝!両親還暦!】行ってきました!伊豆家族旅行!!その2

その1はこちら

 

 

そんなこんなで伊豆高原駅に到着して城ヶ崎海岸へ。

門脇吊橋に行きたかったんですよねー。

レンタカーのナビで行きましたが、

目的地付近に近づくとナビとは違う場所へ向かうよう指示する

看板がチラホラ・・・

現地の案内に従った方がいいよねってことで

ナビを無視して看板通りに進んで駐車場へ。

これが間違いだった・・・。

入った駐車場は目的地の吊橋から・・・

 

 

 

かーなーりー遠かった/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

土曜日は台風前で蒸し暑かったんです・・・。

そんな中・・・山の中の遊歩道を歩くこと・・・

20分・・・汗が止めどなく流れ落ち・・・

吊橋まだかと話しながら頑張りました・・・。

ありましたよ!吊橋!!

もちろん渡りましたよ!!

頑丈に出来てて高所恐怖症な私でも

なんとか渡れました・・・怖かったけど。

吊橋横からの眺めはこんな感じで、

もっと晴れてたらもっといい眺めだったのになーと

少し残念でしたが、台風来る前でよかったという結論で

吊橋をあとにしました。

あ。もちろん駐車場まで歩いて帰ったんですよw

帰りは山道じゃなくて道路沿いを歩いたので

気持ち早かった気がします・・・。

 

 

 

その後は伊豆オルゴール館へ。

旅行の記念にとオルゴールを組み立てました。

私が中に入れた曲は・・・こちらっ!!

感謝カンゲキ雨嵐!!!

嵐の曲にしよう!とは決めていて、

ここはOneLoveかなーとも思いましたが

色々見てたらまさかこの曲がっ!的な感じで

見つけた時はうぉっ!!!って小さい声で言いましたw

で、即決。

いい記念になりました(*´ω`*)

オルゴール演奏会もとってもよかった。

高周波は人をリラックスさせるんだそうです。

家でもたまにかけてみようかな、せっかく作ったし。

嵐だし(*´ω`*)

 

 

 

そして、この日宿泊するホテルへ。

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原です!

全体像じゃなくてすみません・・・。

でも、カエルがかわいいんです(*´ω`*)

バリ風リゾートホテルで、オールインクルーシブタイプのホテル。

ディナーの飲み物や部屋に付いている飲み物、

ホテル内のダーツやカラオケなどなど

ぜーんぶ宿泊代に含まれています。

別料金でシャンパンやバリ島のビールをつけたり、

ディナーの一部をアップグレード出来ますが

そこまでしなくても充分豪華な食事と

有意義な時間を過ごすことが出来ました!!

積みケロというゲームにチャレンジしなかったのは

若干の後悔がありますが、幸せのカエル探しに夢中になり、

ホテル中を探索していましたねー。

 

 

 

結果、夜まで遊んで飲んで楽しい1日となりました!

2日目は伊東と西伊豆方面へ向かいます!