グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【祝!両親還暦!】行ってきました!伊豆家族旅行!!その3 そしてアラフェス始まってるぅー!

その1はこちら

その2はこちら

 

 

 

 

伊豆旅行2日目です。

朝早く起きて温泉行きましたねー。

夜中はずーっと雨が降ってて。

それも土砂降りで音がすごかった。

なのであんまり寝れなかったです・・・(=_=)

眠気覚ましも兼ねて温泉入りましたが、

これまたバケツひっくり返したような雨が

ドバー!!ってなって、早く止んでくれよ・・・って。

チェックアウトするまでにはお願いします・・・!

そんな感じで祈りながら朝食へ。

 

 

 

朝食はバイキング形式で各々食べたいものを

ガッツリしっかり食べました。

これがまた後に残念なコトになるんですが。

ふのりの味噌汁が美味しかったし、

冷製茶碗蒸しも美味しかったし、

お刺身も出てこれまた美味しかったし、

なんもかんも美味しかったなぁ・・・。

 

 

 

そしてチェックアウト。

雨は止んでましたがこの時点で新幹線が止まるというw

いやいや・・・夕方には動くでしょ・・・。

そう思いながらホテルを出発。

まずは伊東マリンタウンへ!

カメラ持たせた人がなぜかお土産の写真を撮ってたw

このお茶漬け欲しかったな・・・美味しそう。

白飛びしちゃってるけど船がいっぱい!

この写真見ていただければわかると思いますが・・・。

晴れたんですー!!!(*´∀`*)

ピーカンってわけじゃなくて、

雲もたっぷり出てたんですけど、太陽も出てて

暑くて暑くて・・・それはそれで大変でした(^_^;)

 

 

 

お土産を大量に買い込んで次はランチ!

伊東のお寿司屋さん、寿々丸さんです。

すごく美味しかった!

地魚も食べれたし、大満足だったんです!!!

が・・・。

みんな朝食頑張って食べたんで・・・。

朝食から数時間で大して動いてないから・・・。

あまりお腹空いてないって・・・orz

そんなわけで1人前ずつ食べて失礼しましたが・・・。

本当はもっと食べたかったよー!!!(´Д⊂グスン

金目鯛の握りぐらい食べとけばよかった・・・(´Д⊂グスン

次は朝食抜いてランチか夜ご飯でお邪魔したい・・・。

リベンジしたいです・・・うぅ。

 

 

 

その後の予定は本当は伊豆の国パノラマパークでした。

ロープウェイに乗って山の頂上から富士山見えるかなーって。

でも、風も強いし、この雲の量で富士山見えないだろうと。

そんなわけで予定変更で伊豆・三津(みと)シーパラダイスへ。

で、せっかくだしちょっと遠回りだけど、

伊豆スカイライン走って西伊豆に抜けようってことに。

冷川峠へのグネグネ道で全員グロッキー状態になりながら

伊豆スカイライン冷川ICへ向かったところ、

料金所のおじさんに方向が全然違うということで

スカイラインへ入れてもらえずw

方向違うのはわかってるって言えばよかったんですが、

もうね・・・半笑いされちゃいましたw

なんでここ来たの?wみたいなw

結局、修善寺方面に行くよう指示されて

その通りに伊豆・三津シーパラダイスへ向かいましたよw

 

 

 

長くなったので続きはまた今度ー!

アラフェス始まってます!!!

セトリ楽しみー(*´ω`*)

翔さんがどこかの雑誌で

「(去年の結果と)変わってても変わってなくても

選んだみんなの責任!(笑)」というような発言をして、

大野さんも「何やっても怒らないで(笑)」って言ってたようです。

いい風にとればダンス曲ばっかになってバランスが悪いとか

後半ヘロヘロになっちゃう+大宮とか俺たちのソングとかで

こっちとしてはウハウハな内容なのか

悪くとれば去年とほぼ同じセトリなのか・・・。

私はネガティブなんで悪くとりますけど、どうでしょうか・・・。

やっぱ私が入れたマイナーな曲は無理なのか・・・。

とりあえず新曲はやるでしょうねぇ・・・。

去年と同じじゃつまらんけど、翔さんの言うとおり、

嵐には何の責任もないんでね・・・何も言えませんわ。

とりあえず今日のレポを楽しみに・・・。