グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

優しくて怒らなくて夢中になっちゃって踊りがしなやかで声が透き通ってて手も鼻もキレイで絵が上手で耳が柔らかくて童顔。それが大野智。@ラストミッション

ふぅ・・・録画見なくても思い出せた。

 

 

 

 

ラストミッションは正直怖くてあんまり見れないんですよw

キス顔とか見れます?!?!

私は恥ずかしくて耐えられない・・・(〃∇〃)

それを大野さんがやるかもと思ったら

心臓がバクバクしてちょっと見るのやめましたw

結局翔さんがイエス( ̄ー+ ̄)キラリ・・・(´ε` )チュッしてたんで

はぁ・・・大野さんじゃない・・・

危なかったわーε-(´∀`*)ホッって感じでした。

でも、見てる方も罰ゲームは言っちゃダメよ、大野さんw

 

 

で、次ですよねーやっぱり(*´ω`*)

大野さん負けちゃったんで自分の好きな所10個発表の罰ゲーム。

これはナイス罰ゲーム( ´∀`)bグッ!ですよー!!

大野さん、そういうの普段表に出さないというか

自慢しないじゃないですか。

俺なんてそんな全然まだまだ・・・みたいな。

でもねー昨日は全部言ってくれたんでね(´∀`*)ウフフ

なんかニヤニヤしつついいぞ!頑張れ!自身持って!って

応援してましたよ、こんな感じで・・・。

 

 

 

智「非常に優しい」

私「いいよ!」

智「あまり怒らない」

私「そうだそうだ!」

智「耳が柔らかい」

私「へーそうなの?大発見!いいぞ!」

智「・・・踊りがしなやか(*´ェ`*)」

私「wwwwwそう!!!そうだよ!!!いいよ!!」

翔「歌声は?(・∀・)ニヤニヤ」

智「・・・透き通るような声(*´ェ`*)」

私「wwwwwその通り!!!合ってるよ!!!」

智「童顔」

私「wwwたしかに!31歳もうすぐ32歳には見えないよ!!」

翔「あなた今モニター見て気づいたでしょ?w」

智「男の人より・・・手がキレイ」

私「そうだ!!・・・男の人より・・・?まーいいか!」

智「何かに夢中になるとそればかりやってる」

私「そうだね!釣りとか絵とかね!!」

智「・・・絵がうまい(*´ェ`*)」

私「いいよーーー!!!!そうだよ!自身持って!!!」

智「・・・鼻がキレイ」

私「たしかにー!!!だから横顔キレイなんだと思うよー!!!」

 

 

 

って感じで応援してましたw

こんなの家にいたらうるさいですよねw

でも、実際こんな感じでしゃべってましたwww

終わった後の大野さんが童顔からおじいちゃんになっててねーw

そりゃ老けるわな。

でも言ってました、大野さん。

 

 

「(自分の良い所だと)若干思ってるじゃん・・・

それを言わなきゃいけないのが恥ずかしい・・・」

 

 

いいんだよ!大野さん!

全然間違ってないしむしろファンが思ってる良い所、好きな所を

ほぼ網羅してるんだから!!

 

 

「透き通る声とか・・・俺言ってバカじゃないか?って」

 

 

バカじゃなーい!!!

実際そうなんだから仕方ないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

透き通ってるもん。透明感抜群だもの。

高音とかヤバイもんね。だからいいんです!!

 

 

 

 

でも、実際自分の好きなところ10個言えます?

言えなくても思ってるところあります?

私ないわーwww

やっぱ大野さん魅力がいっぱいなんだと思いましたよ、えぇ。

同じぐらい生きてるのに魅力満載な31歳と

何もない30歳・・・残念でなりませんorz

 

 

あの罰ゲームは嵐全員にやって欲しいね!

みんなが思ってる自分のいいところ発表して欲しいなー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

で、先日水カビ病にかかってしまったアカヒレちゃん

今朝お星様になりました・・・(´Д⊂グスン

手遅れだったか・・・昨日までちゃんと泳いでたから

これは回復するかなって思ってたんだけどな・・・。

残りのアカヒレちゃんたちも観察しておかないと・・・。

 

 

 

 

 

 

で、今日からポップコーンツアースタート!!!ヽ(=´▽`=)ノ

レポ楽しみだー!!!