グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日の夢

先日、翔さんがスキンケア用品持ってきてくれる夢を見ましたが、

今朝も夢を見ましたよ。

 

 

 

ベランダで洗濯を干すとか何かしていると、

なぜかグレーの子猫がやってきました。

・・・うちは1階じゃないのにどこから・・・?

ニャーニャー鳴いてるので、

「うちの子になるかい?(*´∀`*)」と抱き上げて、家の中へ。

家の中にはすでにダンボールが用意されていて、

その中にタオルとか入れて、ニャーニャー鳴いてる子猫を見ながら

「明日病院連れて行こう(*´∀`*)」とか言ってる私。

 

 

そこへ旦那登場。

「なんだこの猫はっ!?うちでは飼わないよ!(# ゚Д゚)」

愕然とする私。

「今すぐ捨ててこい!!(# ゚Д゚)」

泣きながら保健所へ連れて行く私・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

ここで目が覚めました。

なんという夢・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

私は猫飼いたいんです。

保健所から引き取るとか里親探しの活動されてる方からの

引き取りも視野に入れてますが。

希望はロシアンブルー。

旦那も飼いたい。

この気持ちは一緒。

でも、今はダメっていつも言われます。

もっとお金に余裕が出来たらと。

それはいつなのかなー

一生そんな余裕ないんじゃないかなー

お金はいくらあってももっと欲しくなるものだからなー

そんなことを毎日思っていたら、

とうとうこんな夢を見るまでになりましたw

 

 

 

まぁ・・・生き物を飼うってそんな簡単に決められないし、

旦那の慎重さは大事だと思っています。

命を預かるわけですからね。

ある意味、命を預かる覚悟が私達にないから

踏み切れないんだと思います。

・・・我が家に猫さんが来る日は遠い。

 

 

 

 

 

さて、今日も猫さん動画で癒されてこよっと。

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます(=^・・^=)←猫らしい