グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

5年目の嵐ちゃん

見ましたか?!見ましたよねー!

日曜日のお昼?にやってた5年目の嵐ちゃん!

夜に録画でゆっくり見させてもらいましたよ。

 

 

いやーすんばらしい企画でありました。

5人のゆるーい感じが出ていて、終始ニヤニヤしてました。

大野さんが玉子スープと格闘する様は

笑いを堪えるのに必死でしたw

チャンジャ食べる人~?のあたりで、

私なら(*´∀`)ノハイ!って返事しちゃうとこですが、

そこはさすがの(?)4人。

シレーッとして、目を見合わせながら

スルーだスルーだって言い合ってる感じがして。

もちろん仲良くないと、ただのイジメだけどw

最後もね、ゴチしなくちゃならなくなって、

まいった・・・なんて言ってたけど、テレビ的なことを考えたのか

ただの天然なのかわかりませんがデザート頼んで

オチをつけるあたりはさすがだなーと感心w

ってか、5万もおごれないよ(´∀`;)

みんな頑張ってるからお金もいっぱいなんでしょうな~。

 

 

 

 

 

 

で、今朝の夢。

いつもは覚えてないけど、今日はハッキリと覚えていた!!

 

 

 

 

翔さんが私にスキンケア用品を買ってきてくれましたw

番組に影響されすぎで朝からニヤニヤしました(・∀・)

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます♪