グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

X JAPAN活動一時休止・・・!みんなこの際だからゆっくり休んで!!!(>_<)

昨日のブログでソワソワしてると書いたら

今日発表されました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

PATAさん・・・結構深刻だったのですね・・・。

一時的にICUにも入っていたなんて(>_<)

今は小康状態ということで・・・。

一日も早く良くなりますように・・・。

飄々とステージに戻ってくるのを待っています!!!

 

 

来月3月12日に予定されていたロンドン・ウェンブリー公演は

2017年3月4日に延期。

公演前日の3月11日に発売予定のアルバムは

状況をみて検討するとのことですが・・・

とりあえず未定というところでしょうか。

 

 

もうね・・・メンバーみんな休もう!!!

言い方変だけど、解散しなかっただけで十分ですよ。

来年ウェンブリーやろうって思ってくれてるんだから

それで十分。

アルバムだって出しませんじゃなくて検討するんだから

それで十分。

来年になったらライブやってくれるんですよ!

(イギリスでだけど)

なので、ただただゆっくり待ちたいと思います!