グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

オトノハ読んで泣き、ハワイの写真や現地ニュース映像見て泣いています・・・なんで泣いてるんだ(´Д⊂グスン

行けなくて悲しいのか。

行ける人が羨ましいのか。

嵐が誇らしくて嬉しいのか。

 

 

よくわからないけど泣いています(´Д⊂グスン

 

 

オトノハはグッときたね・・・。

最後で泣きました。

私は彼らのために何か出来てるだろうか。

実際のところ、ほとんど役に立ってないのに

「ありがとう」と言って(書いて)くれた翔さん。

もっときちんと応援してるファンに向けてなのに

都合よく解釈して感動しました。

 

 

すごいよね。すごいよ。

15年経って私なんかこんなしょーもないのに(^_^;)

彼らは同じように15年生きてこんなに立派になった。

どれだけの苦労があったか想像を絶するけど、

彼らの努力がこんな素晴らしい形になるなんてね。

あとは・・・ただただ成功を祈るのみ。

WS予約しとかないとなー。

現地にはすでにファンが到着しているようですね。

めいっぱい楽しんできて下さい!

そして彼らの15年の集大成を

一瞬たりとも見逃さないように・・・!

 

 

そうそう。

現地ニュース映像見てたらムビステあったよ。

嵐が・・・Jが考えたシステムは嵐の代名詞だからね。

ハワイだからって持っていけないわけないし、

なきゃいけないものだよね。嵐ライブには欠かせない。

 

にしても・・・どうやって運んだんだろう・・・。

(飛行機始め乗り物大好き子の血が騒ぐw)

貨物機?船?

貨物機だったら搭載してるとこ見たかったなぁ・・・。

で、やっぱりJALカーゴなのかしら?

ハワイ行き貨物定期便あるみたいだけど

B777だよ・・・どれぐらい積めるのか知らないなぁ。

NRT・HNDからDairyで結構飛んでるから

何便かに分ければかなり運べそう・・・。

あのステージってバラせるのかしらね。

すごい興味あるわ。

船だったら・・・2週間くらいかかりそう?

輸入やってた時はアメリカ本土から3週間くらいだったよなぁ。

でも、船はたくさん運べるけど時間かかりすぎか。

そういやJAL嵐ジェットはこのタイミングでやらないんだね。

期待してたのに・・・(・д・)チッ

 

ってか、あのステージ前の砂地はどうにかなるんだろうか。

風吹いたら砂舞ってたけど・・・大丈夫?

ファンが飛び跳ねたら砂埃でとんでもないことにならない?

ちゃんと何か敷くんだよね・・・?

っていらぬ心配をしていましたとさ。

 

 

 

 

 

いよいよ今週末!

嵐さん、ハワイに嵐を巻き起こしちゃえー!!!