グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

HBD!ARASHI!!15歳おめでとう!!!(*´∀`*)

日本時間でも15日!

ハワイ時間でも15日!

9月15日19時にアップしました!w

嵐さん、揉めてるって言ってたじゃんw

これからは毎年日本時間の9月15日19時~23時59分を

お祝い時間にしたらいいと思うの。

これで間違いないと思うよ~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとにおめでとう。嵐さん。

15歳ですね~。

これまでもたくさんの苦労があったと思いますが

ここまで頑張ってくれてありがとうございますm(__)m

これからもまだまだ先へ・・・

5人一緒に輝く未来へ突き進んで欲しい。

毎度書いてますけど微力ながら・・・

細々と応援させてもらいます!

 

SMAPTOKIO見てると・・・って前も書きましたけど

まだまだいける!まだまだやれる!と思ってしまいます・・・。

でも、何よりも身体が資本ですから・・・。

健康第一でね・・・壊さないように・・・。

何だかんだ言っても30超えましたし。

身体のメンテナンス十分してもらって

労りながら突き進んで欲しいと思います。

 

 

 

 

 

最後に・・・。

ジャニーズWebの今週の一言!大野さん!!!

私はあなた方に15連休あげちゃうYO!w

私も欲しいけどー!むしろ一緒に休もうよー!w

私、船酔いするけど海釣り連れてって~!w

 

それから!

にのみぃ、屈折した秘書役楽しみにしてるから~!

ハワイで焼けないようにね~(*´∀`*)