グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

THE DIGITALIAN BD予約しましたー(*´∀`*)やっと!やっと!ディスコスター様に会える!!!!

いやーそろそろ発売してはどうでしょうか・・・

と毎日毎日Twitterを見ていたわけですが

やっと来ましたね!!!!

無事、BD初回を予約出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ

しかも初回は3枚組!

スッピンデジタリアンて!!!!!

なんかすごいね!

初回特典!って感じするもんね!

・・・Jスト担当者代わったんですかね・・・ボソボソ・・・

なんか力の入り具合が違うような・・・ボソボソ・・・

 

 

 

 

にしても!

ディスコスター様ああああああああああああああ!!!!

やっと会えるわ・・・(*´∀`*)

面白すぎて・・・じゃなくて神々しすぎて

腹筋崩壊しそうです・・・じゃなくて涙でお姿がはっきり見えないかも。

マジで期待してます!!!

 

 

それからTRAPとAsterisk、大野さんソロ、

Love Wonderland、Wonderfulね!

こちらも楽しみです。

大野さんのソロどんなんですかね~(*´ω`*)

雑誌とか買ってないから衣装とかも全然わかってませんけど。

新鮮な気持ちで見たいと思います!

V字のムビステの凄さがまだ理解出来ていないので

その辺もちゃんと見たいと思います。

あとーHope in the darkness

筋電ですよ!

嵐の筋肉が!音を奏でる!!!←そうなんだけど言葉にすると何か怖い・・・

そして最後のキミの夢を見ていた!

イントロ聞く度に「どーもありがとおおおおおおおおお!!!」って

勝手に脳内再生されていましたが、

実際そうなっている映像を見れるってことで

こちらも非常に楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それから昨日のVS嵐のティン!でお腹抱えて笑いましたw

大野さん、まさかの下ネタですかw

今年35歳だというのにあの可愛い笑顔でティン!ですかw

ティン!からのスペアを見たかったけどねー残念でした。

あと!歌広場サン!!!

JはTwitter見てたってことで!!!よかったね!!!!

好きな人に面と向かって好きと言えるのは素晴らしい!

そりゃー前のめりになるよね、うんうん。

なんか見てるこっちも幸せになりました!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・早く家でお酒飲みながらデジデジしたーい(*´∀`*)