グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

THE DIGITALIANグッズ発表!・・・あれ・・・?・・・うそでしょ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

う・・・嘘だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタオルがない・・・・!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかー。売上よくなかったですか?

私、毎年旦那用と私用で2枚購入してましたけど。

(旦那は求めてないけどなんとなく・・・ね)

楽しみが1つ減って残念(´・ω・`)

あと、ジャンボうちわなかった!!

これまた衝撃!!!!

でも、みんな普通に作っていくもんねー。

気合い入れてルール内で素晴らしいの作ってきて!ってことですね。

それから、ペンライトじゃなくてファンライト?

ファンって扇風機の羽みたいなこと?

単純にうちわが光るってこと?

ほら。ディズニーランドとかで売ってるでしょ。

透明なうちわで光るやつ。

・・・なんかそんな感じするなー。

そしたらジャンボうちわとペンラがない理由もわかる。

ペンラとうちわ持つの大変だからまとめたら?っていう心遣い。←そうなのか?

ま、グッズ写真出まわらないとわからないねー。

あとあとあと。国立写真集!

ハワイグッズの時に買えなかった人もこれで買えるね!(*´∀`*)

と言っても5ヶ所じゃ行けないよ!って人もたくさんいるだろうけど。

ウラ嵐マニアの時みたいに受注生産でもよかったんじゃないかなー。

そしたらみんな買えるしね。

むしろ本屋に置いたらよかったのに。

怪しい非公式本買うより全然いいのにねー。

 

 

 

ということで・・・何買おうかなー。

パンフは確定です。

Tシャツはデザイン次第。

USBメモリを迷い中。

フェイスタオル・・・見てから決めるw

ファンライト気になるけど・・・見てから決めるw

限定グッズもあるけど・・・見てから決めるw

1万で足りるかなー足りなさそうだなー。

 

 

 

 

 

 

毎日アルバム聞いてますけど、

『キミの夢を見ていた』がかかると

脳内で「どーもありがとおおおおおおおおお!!!!」っていう

翔さんorJの声がしますw

きっとセトリの最後の方じゃないかなという妄想です。

っていうかもう私の中のデジ魂ではそうなってますw