グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

HEY×3よかった~!懐かしすぎて笑いすぎて楽しかった!西川くーん!お疲れ様ー!wあと紅白ね!

昨日のHEY×3 SPですけども。

正直・・・

 

 

 

 

 

嵐出てたの忘れるくらい過去映像が楽しすぎた!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

もう懐かしすぎて、あ~見てた!知ってる!って映像が流れて

そうそうこれだよ!これがHEY×3だよね!って。

歌番組は他にもあるけどダウンタウンとのトークが面白いからよかったのに

番組終わる頃はよくわからないことになってたからねぇ・・・。

にしても、出てくる映像の歌手の皆さんがとても豪華!

長渕剛X JAPAN谷村新司佐野元春南こうせつ

宇多田ヒカル、SPEED・・・(敬称略)などなど!!

すごいなーすごいなーって見てました。

お金あったんだなぁ・・・フジテレビw

それからTMR西川くんをイジるダウンタウンが最高ですw

PUFFY吉村さんとは仲良いの知ってたけど生放送でイジられて

まさかの失態www

歌詞が飛んだというより入る場所間違えたのかなと思ったけど。

あと松ちゃん作詞のチキンライス!

あれはいい歌だよ。昔聞いた時も素敵な歌だと思ったけど

自分が30代になって聞くとまた違ってね。

 

いやぁ・・・毎週やってあのクオリティならいいけど

そうじゃないならこうやってSPで楽しませてくれるだけで十分。

すごく楽しませてもらいました!

うたばんもSPでいいからたまにやってくれないかなー。

中居くんとタカさんのMCが面白かったんだよねー。

 

 

で、嵐ですけども。

久々に「無です」が見れたし、GUTS!もかわいかったし、

私としては大満足。

それに何と言っても一番最初に出てきた!

最後に出てくるより、こっちの方がしっくり来るのはなぜなのかw

SMAPより前っていうのもしっくり。

 

 

 

この流れでアレですけど・・・。

紅白トリなのはもういいとして(本当は最後から5~6番目がよかった)

Yahooニュースにも出てましたけど・・・

フライングやるって!!!!( ゚д゚)ポカーン

このニュースに関して2つほど言わせて欲しい・・・。

 

 

 

 

 

何をやるかは当日見てのお楽しみじゃないの?!

ってかフライングは紅白でやらなくてもいいよー!!!

 

 

 

 

本当かどうか知りませんけどニュース出るぐらいだし、

リハも始まってるからウワサとかではないんでしょうね。

だとしたら・・・

ネタバレすんなやー!!!!ドアホー!!!!(#・∀・)

そして、紅白の嵐持ち上げが気になる今日この頃。

それとも事務所がゴリ押ししてるのか・・・。

どちらにせよ、結果的に嵐が紅白を私物化とまで言われる始末。

視聴率・事務所都合でアンチ嵐を増やさないで欲しいなぁ・・・。

ただでさえ色々言われているというのに。

ってか誰がフライングやろうって言い出したんです?

嵐発信でないと信じたいけど・・・こればっかりはわからない。

15周年はそんなに推さなくていいっていう話なんだけど

彼らは推したくなくても周囲が推すんでしょうなぁ・・・。

  

 

 

 

そんなわけで・・・こんなネタバレまでされて

ゲンナリしてきました・・・(ヽ´ω`)ハァ…

今の楽しみは嵐旅館 櫻の間 セーラーマーズ翔ですw

大の間 リーダー新年会も楽しみ(*´∀`*)