グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

もちろん撃沈しました(*´∀`*)@ARASHI BLAST in HAWAII パブリックビューイング1次抽選

アハハハハハハハ'`,、('∀`) '`,、ハハハハハハハハ

すげぇや。さすが嵐。

本人いなくてもチケットじゃんじゃん売れます!w

そういうわけで私の周りには当選した人

誰一人いませんでしたねぇ・・・えぇ。

よく見る嵐ブロガーさんは当選してましたけど。

やっぱ「愛」の違いなんですかね~。

そういうわけで2次も応募してみました。

一緒に行く友人は現在所用で海外にいる為、

1次も2次も申し込み出来ない・・・ので、

私のこの1名義だけなんでね・・・難しいだろうけど。

帰国して「当選したよ!」って報告してあげたいので

何とかね・・・当選したいなと。

あとは神に祈るのみ・・・。

 

 

 

 

 

しかし・・・こういう状況が毎年あるわけでしょ。

FC入ってる人、尊敬します。

私じゃメンタル崩壊しそう・・・耐えられない。

権利がないことで精神を安定させられてるのは

長くファンでいるために私にとっては大事だなと思いました。