グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校@大阪開校だよー!(*´∀`*)

そんなわけで今日明日で大阪校開校!

ジャージ姿でどんな授業やってくれるだろ。

走るかな。←ありそう

踊るかな。←うーん

歌うかな。←ふるさとだけか

 

 

問題はお弁当ですよね!

どんなキャラ弁・・・嵐弁が出てくるか・・・。

ネットで画像探すのが楽しみです(*´∀`*)

今日は日差しがないだけお弁当傷みにくいかな・・・。

でも、ちゃんと冷まして!

温かいまま蓋はしちゃダメー!

 

 

グッズはどうですか・・・。

正直・・・私・・・あまり興味わくのがないんですけどw

並んでまで欲しいものは・・・ない・・・(^_^;)

買いに行かないかなぁ・・・。

昨日並んだ方、今日並んでる方、風邪引かないように・・・。

雨降ってるでしょうからね~。

 

 

そういうわけで・・・

登校した方のレポ見るの楽しみー(*´∀`*)