グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

祝!嵐さん14周年!・・・一日遅れですいません・・・

楽天よかったよー勝ったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

一昨日の試合見てマー君が負けた・・・って

ショックを受けていたんですが、

見事!日本一!!最後はマー君が!!

いやぁ・・・よかった。

・・・別に楽天ファンでも何でもないです。

そもそも普段から野球見ないし。

あえてどこのチームって選ぶとしたら・・・

何となくロッテが好きみたいな感じです。

だから、どっち勝ってもいいんですけど、

今回はね・・・楽天に勝ってもらいたかった!

巨人は正直いつでも勝てるじゃないですか。

いつでも優勝出来ますから。

楽天がここまで来たんだから勝って欲しいっていうのは

きっと結構多くの人が思ってたのでは・・・。

それでも勝負事だから、最後の1球までどうなるかは

誰にもわからないから・・・ドキドキでした。

 

 

 

 

 

そんなことでテレビ見てワーキャーして、

楽天バーゲン参加して♪

ってやってたらこんな時間ってことで・・・。

 

 

 

 

 

嵐さん!14周年おめでとうございますー!!

Twitterでは昨日日付変わった時にツイートしたけど

ブログではすっかり遅れてしまいました。

毎度毎度思うことですが・・・。

 

 

 

嵐でいてくれて本当にありがとうございます。

 

 

 

おかげ様で嫌なこともしんどいことも

嵐さんの曲や番組でパーッと忘れて

笑顔で毎日が過ごせてます(*´ω`*)

私の生活には嵐さんが欠かせなくなってます。

ずーっと嵐さんの曲聴いてるもんなぁ・・・。

これからも5人で歌って踊ってふざけて笑って

色んな表情見せてください。

嵐さんの今後の活躍を楽しみにしてます!

 

 

 

そして、これまた毎度毎度ですが・・・。

健康第一で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!先日のVS嵐の大野さん!!!

壇蜜さんと並んで立ってたバングボーリングのとこ!!!

可愛さ封印されてた感じしませんか?!

黒い衣装+大野さんより小さい壇蜜さんが横に立ってたから?

なんかやたらセクシーだし男らしかった気がします!(*´ω`*)

顔も小さかったなー(*´ω`*)

また今度録画見直そうっと。