グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日もカレー♪それからミルクスープ作ったんだけど、これが美味いんだ(*´ω`*)で、嵐DVD総売上700万枚おめでとー!!!すごいー!!!ゴイスー!!!

カレーは1回作ったら3日間くらいいけますよね(*´ω`*)

最後はカレーうどんとかにしちゃうんですけどね。

その方が鍋がきれいになるしー(*´∀`*)

今日はとりあえずカレーライスで、明日はうどんかなー。

卯月商店のうどん、まだ残ってるからそれで食べるー(*´∀`*)

 

 

 

で、牛乳が今日で賞味期限切れちゃうのがあったので、

ミルクスープ作ってみたんですけど、

これが結構美味しいんですよ!

・・・有名ですか、これ?

レシピ調べるといっぱい出てきて

へぇー(゚∀゚)と思ったんですけどね。

牛乳飲むのは旦那だけで、私は義務教育で給食食べてた頃は

ちゃんと1パック飲んでたんですけど、終わった後は

牛乳だけ飲むってことしてないんでどうも苦手で(^_^;)

でも、賞味期限切れちゃうしもったいないしで作ってみたら

・・・飲める!!(`・ω・´)シャキーン・・・みたいな感じで。

ホットミルクもあまり好きじゃないんですけど、

スープだとコンソメとか入れて匂いが消えるんで、

それで飲めるのかなーと思いました(*´ω`*)

 

 

 

で、作ってて思い出したんですけどね、

昔、チャイルドマインダー嵐をやってた時、

たしか・・・ジャガー横田さんご夫妻のところへ行って・・・。

お子さんの面倒をみてたんですよね。

あれは・・・Jと・・・ニノだったかな・・・。

Jがご飯作るってことでうどんに牛乳と味噌入れてたんですよ。

・・・うろ覚えだけど・・・。

でも、それを見て牛乳ダメだった私は、

美味しそうだけど私は無理だー\(^o^)/

牛乳と味噌・・・無理だー\(^o^)/

って思った記憶がフッっと蘇ってきて。

ミルクスープが飲める今・・・。

今なら食べれるな、あれと思ったのでした。

 

 

 

というどうでもいい話w

 

 

 

で!!!!!!

嵐のDVD総売上枚数が700万枚突破したんだとか!!!

オリコンに出てましたよー!!!

おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ほんとにすごいよ、これ。

値段もDVDだから6000円前後しますからね。

700万枚って・・・計算すると・・・おぉ・・・

ゼロが多すぎて意味がわかりません・・・。

決して安くないけど、それが当たり前のように売れてく。

本当は当たり前じゃなくて嵐さんの努力、

スタッフさんの努力があってこそなんだけども。

いやいや・・・恐るべき数字です、ほんとに。

次はポプコンDVDで目指せ800万枚!!!

いーやもうこの際、1000万枚目指そうぜ!!!(*´∀`*)

この調子でライブやってDVD出してたら

数年で到達しちゃうかもしれないんですねぇ・・・。

いやほんとすごいわ・・・。