グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ポップコーンツアーグッズ詳細発表されたの???あーんど今日はお鍋!

ちょっと公式見てもよくわからなかったけども・・・。

チケット届いた人のとこに案内入ってたのかな?

んー?よくわからんけども・・・。

 

 

 

 

 

とりあえずバスタオルがあった!ヽ(=´▽`=)ノ

これ大事ですよー。

私にとってはちょー大事な問題。

いやーよかった。

バスタオルまた増やせるわ。

ちゃんと旦那の分と2枚購入しないとね。

・・・あ、旦那はどうでもいいと思うんだけど、

私がお揃いがいいんです、はい(∀`*ゞ)エヘヘ

あとパンフね!これも買いたいわ。

 

それからイヤホンジャック?

会場限定とかって書いてるから売り切れ間違いなさそうだけど。

5ヶ所で色とか変えてくるなら

やっぱりメンバーカラーなんだろうなって思いますけど。

今までってどうだったのかな・・・?

これ使えるなら使いたいけど、もったいなくて無理そうw

実際、携帯ストラップ(風景コンver)は使えずに

風景コンバッグの中にしまってありますw

使わなきゃ意味ないわーって思っちゃいます。

でも、もったいなくて出せないw汚せないw

 

あとICカードステッカー?

貼るのかな、PASMOとかSuicaとかICOCAとか

PiTaPaとかとかとかとか・・・。

ちょっと気になりますけどね・・・。

やっぱりもったいないなーって思っちゃいそうでねぇw

いつも使うから絶対剥がれたり汚れたりするしなー。

 

あとはうちわですよ。

まさかとは思うけどポップコーンかぶってないか不安w

いやそれでもいいけど、そうすると買っちゃいそうで怖いw

振る場所には行かないのにwww

でも、風景コンだけはなぜか買いましたねー。

記念記念(*´ω`*)ってw

 

フォトセットも気になるけどもー!

ストラップやらポスターやらバッグやらペンラやら

まー今回のはじけ具合からしてかわいくて

大人の悪ふざけアイテムも多少入ってきたらいいなーって

ちょっと思ってるんですけど、

ここはね・・・我慢ですよw←いつもこれw

バスタオル×2とパンフで9000円ですから。

えぇ・・・私の財布事情も鑑みましてここは我慢。

買ってもあと1000円分だな・・・。

イヤホンジャックとICカードステッカーで1000円か・・・。

もしくはフォトセットでお釣りか大野さんのうちわか・・・。

いや、やっぱキリないから我慢か・・・。

・・・いやー悩むー!!(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってか参戦しないのに悩むってねw

SMAPファンのお友達にも不思議がられますけど。

なんでライブ入らないのにグッズだけ買いに並ぶの?ってw

それしか楽しむとこないもん、私w

ちょっとぐらいお祭り騒ぎしたいじゃーん(*´∀`*)

お祭りに混ぜて欲しいじゃーん(*´∀`*)

みんなのチケット争奪の枠を奪ったりはしないから

こっそり家でグッズだけで盛り上がらせてもらいたいですw

とりあえずそのうち公式サイトでも案内あると思うんで、

詳しくはそちらをちぇっけらーしてくださーい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はお鍋にすることにしました。

先週の平日に今度の土日お鍋にするとか言ってたのに、

旦那が「唐揚げがいい(*´ω`*)」とか言いまして、

私もお鍋のことなんかすっかり忘れて過ごしたんですけど、

今日旦那からメールが来て

「お鍋食べたいって言ってたよね?お鍋でもいいよー(*´ω`*)」

って言われて、あーそういえばそうだったwって。

ちょうど買い物行ってたんで足りない材料とか

いつもは買わない鍋スープも買っちゃって、

予定外の食費の支出+激重買い物バッグになりましたけども。

帰りシンドかったわ・・・旅は続くよ聴いて頑張って歩けたw

で、シメはちゃんぽん麺にしましたー(*´ω`*)

やだー楽しみー(*´ω`*)