グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今週、ポップコーンははじけません。 櫻井

先週、Jwebの今週の一言が

「来週、ポップコーンがはじけます。 櫻井」となってて、

こりゃなんだー?どういう意味だー?

なんかあるのかー?なんだー?なんだー?って

全国のあらしっくがザワザワしてたんですけど。

で、私も記事に書いたわけですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いだってさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日更新のオトノハの冒頭、謝罪ありましたw

どーもさーせんした。だそうですw

いえ、楽しませてもらったからいいですw

 

 

 

 

発売日を17日だと思ってたとか。

誰かにツッコまれたんでしょうなー。

あれ?え?31日だっけ?うっそ?えー?みたいなw

勝手に想像して悶えてますけどもw

翔さんかわえぇ(*´ω`*)

 

 

 

ってかむしろ17日にすればいいのに。

早く聞きたいわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今週ポップコーンははじけません!!

発売日は10/31!!!

皆様お間違えなきようm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そろそろ紅白とかあるだろうしー

ネットでチラっと流れてる

紅白じゃない情報もありますからねー。

こちらは公式発表出たら書きたいと思いまーす。