グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Popcorn関連いろいろ。

連休中に色々ありましたねー。

 

 

 

 

 

 

まずベイストとアラディスでPopcornの1曲目の

Welcome to our partyが流れたと!!キタ━(゚∀゚)━!

かなりポップだと!!

こういうのを待ってたと!!

歌詞がいいと!!

 

 

 

 

 

 

・・・流れるのすっかり忘れてまして

全然聞いてませんけどねorz

レコメン忘れないように頑張ります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから!

10/10発売分?のTV誌の中に

Popcornのジャケ写が掲載されているとかいないとか!←どっちだよw

ネットで出回ってるのを見ましたが・・・

 

 

 

 

 

あいつら、本気でやりおったーーーーーーーwwwwww

 

 

 

 

 

すいません、あいつらとか言ってw

ジャケット見てニヤつくのって初めてかも。

それも、カッコイイからじゃないんですよ。

とうとうやりやがった・・・的なw

嵐らしさ全開で全力でフザけたジャケットw

 

新たな伝説なわけですね、これがw

 

遊びじゃないんですね、これがw

 

すんごいいいの出来ちゃったんですね、これがw

 

でも、まだ言えないのがあって、

振り付けは大野さんがするわけですねー!!!(*´∀`*)

 

 

あなた達の全力に私も一番後ろからついていきまっせ!(*´∀`*)

 

 

ってか嵐のCDでかぶりものなんてありました?

やっぱキメてる感じばかりでしたけどねー。

いやー動きでフザけてるのは宿題くんでたんまりありましたけど、

とうとうCDジャケットでもフザけてきたか・・・w

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

そういうの待ってたよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてJwebの今週のひとこと。

 

 

 

 

 

来週、Popcornがはじけます。 櫻井

 

 

 

 

 

なーにー????

なんなのー????

来週って来週でしょ?

発売には早いよねー・・・うーん。

来週だとオトノハ更新の日ありますけど、

そこでなんか書いちゃうとか?

CM流れるとか?

いやーなにー?なんなのー?←2回目

 

 

 

 

 

 

ということで、とにかくレコメン忘れずにとφ(..)メモメモ

金曜日だよね・・・たしか。

チカさんが今度流すって言ってたらしいから

12日に聞けるってことよね・・・きっと。

あとはいよいよ5人でシェアハウスまであと2日!(*´∀`*)