グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

amazonで予約した方、大丈夫?

いやーほんとにビックリした。

まさかamazonでこんなことが起こるなんて。

 

 

 

 

 

 

21日にPopcorn初回プレスをamazonで予約して

ルンルン♪だったんですけど、

昨日、amazonからメール来てタイトル見て固まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご注文商品キャンセルについて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

マジで言ってんの?ねぇ?うそでしょ?

内容は人気商品で短時間で予想を上回る注文が入ったと。

在庫確保に努力したがお届け出来る見込みが立たないので

勝手に申し訳ないけどキャンセルしますと。

 

 

 

 

いやいやいや・・・待ってくれ・・・

このメールに気付いたのが昨日の夜。

ネットじゃ初回はもう無理だろうなと。

実際、Yahoo!とか楽天とか

新星堂とかHMVとか見に行ったけど

予約終了になってたしね。

Yahoo!と楽天は定価の倍以上の金額で

初回プレス出してるとこもあったけど、

そんなとこから買うことは絶対ないので却下。

こりゃー近所のCD屋言ってみるしかないなーってことで、

行って来ましたよ、雨の中。

無事、初回プレス予約が出来ました。

 

 

 

 

amazonでの予約がすごいスムーズだったから

こんなこともあるんだなーなんて思ったけど、

あの時ちょっとでも疑えばよかったかなーって。

でも、予約完了メールとか来ちゃったら

もう安心しちゃうよねぇ・・・。

 

 

 

 

amazonで予約した友人数人にも

同じメールが届いていたようです。

みんな慌てて他で予約しなおしたとか。

焦るよねぇ、これは。

早く言ってくれてまだよかったけど、

これがもう少し遅いとほんとに手に入らなくなるからね。

ということで、amazonで予約した人は

メールチェックしてみた方がいいかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、ネットのお店はいつから定価で売らなくなったのw

定価で売るお店が全くないわけじゃないけど

最初に出てくるのが7000円くらいで売ってるお店ばかりで

唖然としたわ、ほんとに。

ウラ嵐マニア出してるお店もあるし。

オークションじゃなくて普通にお店だからなー。

BWもそういや定価じゃなかったよなー。

チケットの転売も大問題だと思うけど、

こういうのもイヤだよねぇ・・・。

ま、普通のお店じゃないってことだけは確か。

 

 

 

 

 

 

 

で、帰りにちょっと遠回りしてまたマック行ってきたw

チーズ月見にしたので、これからいただきます(´∀`*)ウフフ