グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Popcorn予約したやつ、ぷっちゃへんざっ!!そして今日一日を振り返る。

Yeah!Yeah!Yeah!( ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

ということでっ!!

昨日の今日で嵐Newアルバム「Popcorn」

予約始まってるよっ!!!(*´∀`*)

今回はなんだかスムーズに予約出来たけど

まだ初回分予約出来るのかな?

 

 

 

 

 

今日は朝から録画してたZIPとかーめざましとかー

昨日のゼーロー♪とかも見て、アラフェスの様子を頭に叩きこんで

元気もらって美容院へ行って来ました。

伸び放題だったので、うっとおしくてね・・・。

ザクザク切ってもらってスッキリ(*´ω`*)

 

 

 

で、そのままヒトカラへ(*´ω`*)

一人アラフェス開催してまいりました!!!

6時間歌いっぱなし・・・喉がガサガサしてるw

途中まで全然調子よかったんだけどなー。

なんかの曲歌ったらおかしくなったw

たくさん歌ったんですけどね、

あんまり点数良くなかったorz

その中でもよかったのを2つほど・・・。

 

 

忘れられない 94.504点

 

 

もう一歩 94.552点

 

 

 

いつものLIVE DAMじゃなかったので、

曲名入ってないですけども。

ちゃんとメモったんで間違いなし。

 

 

 

 

 

いやー色々歌いましたがラップ入ってると

すごーく難しいです。

歌うのも難しいですけど、点数が取れない。

ラップの部分って音程の判定あるのかなーと

気にしながらやってたんですけど、

あれ、判定あるんだなって思います、たぶん。

でも、ラップでメロディって・・・ねぇ(^^ゞ

だから、翔さんがCDで歌ってる音になるように

頑張ってやるんですけど、無理ですねw

ラップある曲だったら88点とか90点ぐらいで

よく出来た!って思うようにしてます。

 

 

 

 

 

 

で、仕事終わりの旦那と合流して

ラーメン食べて帰って来ました!!

お腹いっぱーい苦しー(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・テレビで大宮SK流れるとはな・・・。

昨日のゼーロー♪で流れて固まったw

今日のスッキリ!でも流れちゃったしw

思わず吹き出したもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・いいのか・・・これ、流れちゃっていいのか・・・って。

しばらく自問自答・・・w

大人の事情?でDVDに入ったことない大宮SK。

なのに、いきなり報道番組で流れるとか・・・w

一般の人あれ見て、( ゚Д゚)ハァ?って思ったに違いないw

私なら思うね、うんw

あと、シェケを全員で踊るとかっ!!!

あれは大興奮でありました・・・(*´Д`)ハァハァ

大野さんアップで見たひ・・・腰がクネってたーキャ━(゚∀゚)━!!

他にもまだ録画してあるんで、

ちょっと編集がてら見てきますーノシ