グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そこが可愛いんじゃん@シェアハウス

昨日の嵐ちゃん。

綾瀬さんのチャンネルに合わない松潤w

なかなか難しいと思うよ、合わせるの(´∀`;)

相葉ちゃんが共感しまくってたのがスゴイんだよ、きっと!

でも、ソファーに洗濯物置きっぱなしは

よーーーくわかる・・・しまうの面倒くさい(∀`*ゞ)エヘヘ

L字ソファーの一部にどっさり置いちゃいますけど。

畳むまでは頑張ってやるんですけどねぇ・・・。

でも、我が家はソファーに座るし、

荷物置き場にはならないかなーと思いながら聞いてました。

一人暮らしだったらそうなってたかもなー。

 

 

 

 

 

それから前に松潤が出た時・・・

過去記事確認中・・・確認中・・・

Perfume来た時かな・・・?

同じ質問してたような気がしますけど・・・。

 

 

 

「ソファーファ(派)?床派?」

 

 

 

に聞こえてしょうがないんですけどw

なんか・・・かわいいじゃねーか!(*´Д`)ハァハァ

私だけかなー?

ファーファにしか聞こえないんですよね~。

1回目は噛んだ?wと思ったけど、

今回も聞こえたってことは2回とも噛んだか

幻聴かってことになりますね~w

何にしてもかわいいからいいwうんww

 

 

 

 

 

 

 

そして最後!

ぷるぷる二の腕がって話になったら松潤一言。

 

 

 

「そこが可愛いんじゃん」

 

 

 

なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(゚д゚屮)屮

ぷ・・・ぷるぷるがいいんですか・・・?

全国の女子がそうなの?ねぇそうなの?って

詰め寄りたくなる一言・・・いいの?ぷるぷるで?←しつこいw

男性は女性の柔らかいとこ好きなんですかねー。

以前たまに筋トレしてるって話を

職場の男性に話したらなんでそんなことするの!

ムキムキなのなんてイヤだよ!!(´Д`)って

言われたことがありますけど・・・

ムキムキじゃないにしたって・・・

引き締まってたほうがいいじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ何にしても好みはあるだろうけど

程よくお肉付いてた方がいいんだろうなー。

私はそのお肉を落とそうとしているというのに・・・。

そうなると結論は・・・松潤と私の間とって・・・

程よくお肉残してスラ~っとしたいわー(´∀`*)が正解?w

どうにかならないものかしらね・・・ほんとに(´Д`)ハァ…

 

 

あー衝撃だったし意外だった・・・さらっと言うから余計に。

忘れないうちに・・・

松潤はぷるぷるでもいいっと・・・φ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

ってか相葉ちゃんの話があまり思い出せないw

相葉ちゃん・・・私、相葉ちゃんの笑顔好きです(´∀`*)ウフフ

昨日もニッコリ笑ってほっぺとかシワが出来てて

なんかあれがすっごい可愛いなーって(*´ω`*)

よーしよしよしってワシャワシャしたくなります(*´ω`*)

あとステテコ似合ってたよ!派手だけど可愛かった!

我が家もステテコブーム来てますからね!

楽だし涼しいしサラっとしてていいですよ~。

嵐さんたちもぜひ使ってほしいわ!(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後ステテコの話になっちゃったよw

まーいいか!

今日も暑いー!アイス食べたいー!!