グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

聞き逃さなかったよ

今日のVS嵐

リアルタイムでも見てたんですけど、

なんとなーく録画でオープニングトークを見返してました。

 

 

大野さんの鍵のかかった部屋の裏話な感じで

長いセリフ大変だよねーなんて翔さんが言ってたら

大野さんは5~6行のセリフはすぐ覚えられると。

おぉ~すごいなーさすがだなーなんて聞いてました。

その後!

1行のセリフの時もあるみたいなことを言った時に

テロップには入ってなかったけど、

大野さん・・・オイラって言ったんです!!

なんか久々声で聞いたような気がするーと一人大興奮w

そのあとは俺って言ってるし、

あー素だったのね、素が出ちゃったのねとまた興奮w

しかも、ちょっと声小さめで言ってるんで

聞き逃しませんよフヒヒみたいな感じでまた興奮w

 

 

大野さん31歳ですけど、こういうとこかわいらしい。

いや、本人にすればかわいくねぇ!って話でしょうけど。

ファンはそういうとこが好きだったりするんですよねー。

オイラ・・・ふふふ・・・かわいいねぇ(*´∀`*)

 

 

あとV6坂本さんが出てきた時の驚き具合もね。

これはニノちゃんがかわいかった(*´∀`*)

手が猫みたいな感じ?になっちゃって

めっちゃ驚いとる!!と。

まーそりゃ事務所の先輩が自分らの番組に遊びに来てくれたら

しかもピンで来たらああいう反応にもなるわな。

その後ろで目が開ききっちゃってる大野さんと松潤も

なんともかわいらしい反応だなぁとニヤニヤ。

 

 

ということで、番組冒頭でお腹いっぱい嵐のかわいさを堪能。

嵐ちゃんも見てたけど、まさかの英語教室w

tomatoの発音で盛り上がる翔さんと相葉ちゃんがおかしくてw

トマトじゃねーんだ!ってそこかよ!w

にしても、忽那さんには嵐のこけし全部持って帰ってほしいわー。

むしろ私に嵐5人全部くださいって感じ。

5人一緒じゃないと意味ないじゃーん!って

テレビの前でツッコんでましたw

来週もかなり楽しそうだし、楽しみだわー♪

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。