グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あけましておめでとうございます!!で、白組優勝おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッホイ

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

でええええええええええええええっ!!!!

白組勝ったねええええええええええええっ!!!!

大野さん、優勝旗持てたあああああああああっ!!!!

パフォーマンスも最高にかっこよかったよおおおおっ!!!!

ワイハとフェイスダウンだったけど、

ワイハはPopcornのバスタオルカラーだ!と思いましたけど

どうですかね?w違いますか?w

ポップでかわいいやらかっこいいやらで

もうキャーキャー言ってしまいました(*ノω・*)テヘ

リアルタイムARもすごいねぇ。

あれ、でも会場の人は家帰って録画見ないと

最新技術(・・?状態だよね~。

ぜひ録画を見て欲しいわ~おもしろかった!!

テレビで見て完成するパフォーマンスだと思うしね。

 

 

あとふるさとも歌ってね。

あの衣装は「えっ?」って思ったけども、

よく見たらニッポンの嵐の表紙の感じなのかなって。

でも、ネットみたら森永の牛乳パックになってたw

衣装はさておき、ふるさといいよね~じんわり心に染みました。

 

 

ももクロちゃんのパフォーマンスもよかったよ~!

完全ににわかももクロファンですが、

6人時代を少し見たことがあって、あかりんのこと知ってたし、

みんなで紅白出場したいってのも知ってたので、

歌詞に「アカリ」の名前入れてきたところで

思わず泣きました(´Д⊂グスン

モノノフまではなれないかもしれないけど、

これからも応援してますよ、ももクロちゃん(*´∀`*)

 

 

で、ももクロちゃん歌う直前。

嵐さんたちも「ぜーっと!」やってて

会場も「ぜーっと!」ですごかったなー。

それに、翔さんとかなこちゃん、しおりんが

顔見合わせて「うんうん」って頷いてて

「大丈夫!頑張って!」とか「頑張ります!」みたいなね。

そういう言葉じゃないけどやりとりがあったように見えてね。

なんかホッコリしちゃいました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そゆわけで今日は実家行っておせち食べてくるので

録画はまた夜に見返そうかなー。

とりあえず出かける準備しなくては!!