グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

まずはPopcornツアーとアルバムのことからまとめようか。

嵐ちゃん終わりまして、

そちらはまた後で書くとして。

 

 

 

 

 

 

さっき書きなぐったアルバムとツアー決定の件!!

ジャニーズネットでも情報出てました!

 

 

 

 

 

ARASHI LIVE TOUR 「Popcorn

京セラドーム大阪 11/16(金)、11/17(土)、11/18(日)

札幌ドーム 11/30(金)、12/1(土)、12/2(日)

福岡Yahoo!JAPANドーム 12/7(金)、12/8(土)、12/9(日)

東京ドーム 12/13(木)、12/14(金)、12/15(土)、12/16(日)

ナゴヤドーム 2013/1/11(金)、1/12(土)、1/13(日)

 

 

 

 

 

ということだそうです。

いやーこれはアラフェス行けなかった人には朗報です!

・・・私はそもそも行けないんですけどねーw

 

 

 

 

いやーでもさ・・・

これやるならアラフェスDVDは今年中に出して欲しいなー。

ダメかなー無理かなー。

なんかどんどん置いていかれてる感じだぜw

PopcornのDVDも出して欲しいわけですよね。

どっちも出るのかなーとかなんとなく不安にはなる。

DVD組置いて行かないでー!!

 

 

 

 

アルバムPopcornは10/31発売ですけど、

予約はいつからなんですかね・・・。

明日から要チェックしておかないと・・・。

 

 

 

 

よし。

それじゃ嵐ちゃんの記事、次書きまーす!(`・ω・´)ゞ