グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

50公演お疲れ様でした!!!

嵐20周年コンサート、無事に終わりましたねー。

誰も大きな怪我なく終わってよかったです😊

あ、shootingは50本に入らないだろうから、

実際は51本か…すごいなー1年ちょっとやったんだもんなぁ。

 

WSを見て、大野さんの言葉に涙が出ました😢

あと1年頑張って、その後はゆっくりして欲しいです。

でも、国内じゃゆっくり出来ないかな…。

どこか南の島で、時間忘れてボーッとしたり、

釣りに没頭したりして欲しいなぁ。

活動休止中なら黒焦げになっても大丈夫だし😆

 

嵐としての5人を見れないのはもちろん寂しいんだけど、

大野さん、ゆっくり休んで!って気持ちが強いです。

4人はこれまで通り活動するし、

嵐としてはお休みとなれば、大河ドラマとか朝ドラとか

拘束時間長そうな、今まで出来なかった作品が見れるかもしれないし、

新しいチャレンジが出来るかもー!と思うと、それも楽しみだったりして。

 

でも、一番はまだ活動休止の実感がないんだろうな…私自身に😅

 

何にせよ…実感あってもなくても、活動休止まで残り1年。

今までと変わらず微風を吹かせて、応援したいと思います。

shootingのブルーレイ発売が楽しみだなー!

Netflixも契約しなくてはー!