グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ジャニーさん、どうか安らかに・・・。

ジャニーさんが亡くなりました。

芸能事務所の社長でとても有名な人だけど、

会ったことも見たことも声を聞いたこともないのに、

なんだかすごく悲しくてしょうがないです。

 

ジャニーさんがいなければ、嵐も他のジャニーズタレントも、

辞めていった元ジャニーズの人達も

みんな今の場所にはいなかったはず。

私も嵐に出会ってなかったんだから、

ジャニーさんには感謝しかないです。

 

ジャニーさん、たくさんの魅力的なグループを、タレントを

日本の芸能界に生み出してくれてありがとうございました。

ゆっくり休みながら、天国からジャニーズタレント達を見守ってください。

 

 

 

 

 

きっと、東京オリンピックとか楽しみにしてただろうなぁ。

嵐の活動休止までを見届けて欲しかったなぁ・・・。